30歳までにマイナス5キロ

あと1年で30歳…
それまでに、マイナス5キロの減量に挑戦します!!

久しぶりに

更新します(;¬_¬)


本当に、継続することって難しい……



昨日、会社で健康診断がありました!

今回、採血するおばさまが、上手でめっちゃ良かったです(*´▽`*)


2年前は、全然血が採れなくて、最終手段の手の甲で血を採られて、めっちゃめちゃ痛かった……(T_T)



で、メインイベントの体重測定へ!!!




……なんと!



48.7キロでした!!!



(゜∀゜)マジが……



実は、3連休の内、土日を使って鹿児島旅行へ行ってました(^∇^)


黒豚うまっ!!





しろくまかき氷うまっっ!!!


西郷さん!!!……こんにちは(*´∀`)



だったので、絶対体重増えてると思ってました(;¬_¬)


なんとか、キープできて良かったです♩♩



最近、食欲が止まらないので、

気をつけないと、またすぐに50キロになりそう😩



頑張ります(>_<)



以上!!!