30歳までにマイナス5キロ

あと1年で30歳…
それまでに、マイナス5キロの減量に挑戦します!!

10/20の報告

今日、アマゾンで注文してた
宇多田ヒカルの「Fantome」が届きました~~(((o(*゚▽゚*)o)))


いや~小学生のときからファンなんですよね~


今回のも良い曲ばかりですね( ´ ▽ ` )


やっぱり、どのアーティストさまより大好きです(*´ω`*)




今日は、会社への往復を歩きました。


歩数的には大体8,000歩くらいでした!!


体重は・・・49.0キロでした!!!



最近、アプリの「モテ子BEAUTY」をよく見てるんですが、
そこに書いてある筋トレ(?)とか実践してるんですが、
かなりきついですね(>_<)


ワタシは、特に太ももが太いので細くする筋トレをしようと思います。


頑張ります!!!