30歳までにマイナス5キロ

あと1年で30歳…
それまでに、マイナス5キロの減量に挑戦します!!

はろーきてぃ☆使用結果

はろうきてぃのマスクを早速使ってみました!


今回は、ピンクの方を使用しました!


香りは、ほんのり桜の香りでした(*´∀`)



使用した感想……



最初は、肌が荒れてたからかもしれませんが、少しヒリヒリしました(>_<)


ただヒリヒリはすぐに無くなったので、そのまま15分置いてから、外したんですが、思った以上に肌がしっとりしてました(*´▽`*)


外した後、肌に馴染ませてから、乳液をしました!


出来ればもっとお肌が潤ってくれれば嬉しかったですが、お値段を考えると十分だったかなと思います(´V`)♪


あと、7枚あるので、毎日使用しようと思います(●´∀`●)



以上