30歳までにマイナス5キロ

あと1年で30歳…
それまでに、マイナス5キロの減量に挑戦します!!

ここ最近

我が家の和室をDIYしてます(*´∀`)


仕事から帰ってきて、2時間ほど…


めっちゃ大変っす(;¬_¬)


とりあえず、壁が砂壁で汚かったのでシーラー塗って、

今日、ペンキ塗りをしました!!



ペンキ塗り激むずです(´Д`)




最低2度塗り……出来れば、3度塗りしようと思います!


後は、押し入れをどうしようか……


ダイエットしながら、こんなことしてます笑



今日の結果


48.8キロε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


……DIYに熱中しすぎて、最近、夜はバナナと牛乳と味噌汁でした笑



組み合わせ……気持ち悪いですね……



なんか、小腹が空いたときに、それぞれ食べてました(^∇^)

夜は、あんまり食べなくてもいいし、いっかと思って……


不健康ではありますが、ちょっと、痩せれました!

本当は、運動したほうがいいんでしょうが、今はそれよりDIY笑



運動もぼちぼちしていこうかと思います!




以上!!!