30歳までにマイナス5キロ

あと1年で30歳…
それまでに、マイナス5キロの減量に挑戦します!!

ローソンのサラダチキン

最近、ローソンのサラダチキンにはまってます☆


以前は、会社の近くのセブンのサラダチキンをよく食べていたんですが、
ローソンの方がパサパサ感がないと聞き、ローソンにて購入してみたところ・・・


本当でした( *´艸`)


ローソンは、ダイエッターにはありがたいタンパク質多めのパンも
売ってあるので、とても助かってます(^^)/



最近、朝と夜は涼しくて、昼間暑いので、部屋の模様替えを
いつするか悩んでます。


あと、洋服の衣替えも・・・


この時期、外出するときにどんな洋服にした方がいいのか悩みます。
会社は制服だから、問題ないのですが・・・



秋は過ごしやすくて、良いですね♪
最近、運動も少しづつ再開し始めてます!!


ちょっとづつ、体重と体脂肪を落としていきたいです( ;∀;)



今日の体重→49.6キロ💦


戻ってる(゜∀゜)



頑張ります!!