30歳までにマイナス5キロ

あと1年で30歳…
それまでに、マイナス5キロの減量に挑戦します!!

火曜日の楽しみ・・・

昨日は、「逃げ恥」の最終回でしたね~


私は、あまりドラマを見ないんですが、これは見てました(*'▽')


ガッキーが可愛くて可愛くて♪♪


昨日の内容は、驚きの連続でしたね( *´艸`)




・・・最近の減量について・・・ですが、
この前の土日に食っちゃ寝をしたため、
50.6キロまで増量!!


・・・ファーーー!!


平日の頑張りをすべて土日でゼロにしてしまいました・・・


酵素を朝と夜の2回取っているのですが、
最近、眠りが深くなったり、寝起きが良かったりするのは、
そのおかげなのでしょうか。。。



あとは、運動ですね!


今更の「恋ダンス」を踊るのもいいかも!!!



ちょっと、がんばってやってみます!!!