30歳までにマイナス5キロ

あと1年で30歳…
それまでに、マイナス5キロの減量に挑戦します!!

1月5日

今日から、仕事始めでした!!


そして、予想通りのバタバタした一日になりました(´Д`)


社長挨拶で、

 何かしら目標を持ちましょう!


との話がありました。



私の今年の目標は、何にしようか………




は!!


考えるまでもなかった!!



………ダイエットに決まってた(゜∀゜)



ちなみに、さっき体重を測ったら


50.8キロになってました(。>ω<。)


わたしの根性なし!!!( ノω-、)



一からダイエットやり直しです(T_T)


頑張ります!!