30歳までにマイナス5キロ

あと1年で30歳…
それまでに、マイナス5キロの減量に挑戦します!!

お試しセット☆ダイエット

またまた新しいアイテムを購入しました!


そう!


これ!!



マイクロダイエット!!!




7食分入ってました!!



早速、今日の夕飯に食べてみました(*´▽`*)



チーズリゾット↓




味は……



思った以上に美味しい(*´∀`)🎵💕




これは、お値段が高いだけありますわ(´V`)♪



今回、お試しセットだったので、3500円でした🎵


普通に買うと9000円くらいします💦


うーん……セレブなダイエット食ですね😥



とりあえず、1週間、夕食は、これにしようと思います🎵



夏に向けて頑張ります❗