30歳までにマイナス5キロ

あと1年で30歳…
それまでに、マイナス5キロの減量に挑戦します!!

はろーきてぃ☆

今日、職場に歩きで出勤しました…

片道2キロ……


結構、良い運動になります(´V`)♪


そんな感じで運動してます笑



久しぶりの更新ですが、タイトルにあります通り、今日、はろーきてぃの美容グッズを購入しました☆


そう!これ!!




はろうきてぃのマスクです(*´∀`)


1袋に8枚入ってて300円でした!!安っ!!


会社までの道の途中にドンキがあるのでそちらで購入しました🎵



元々、違うマスクを買うつもりだったんですが、

パッケージに惹かれ、購入してしまいました笑


今日、お風呂上がりに早速使ってみようと思います❗



最近、乾燥がひどくて、かなり肌が荒れてます(ノД`)ウォォ


今日購入したマスクで、少しは改善してくれればいいなぁ……



使用して後に改めて更新しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ