30歳までにマイナス5キロ

あと1年で30歳…
それまでに、マイナス5キロの減量に挑戦します!!

じめじめ…じとじと…

タイトル通り、この季節はじめじめしていて、
なんか嫌な汗をかきます。


最近、ユーチューブで、ダイエット動画を見ていて、
とりあえず、意識して2週間運動と食事に気をつけると、
そのことが習慣づいて、意識せずに気をつけるようになったり、
なんか運動しないといけないという気持ちになるという動画を見ました。。。


単純な私は、早速初めて見ましたよ!


水曜日から初めて今日まで5日間。。。


 ・1時間運動する
 ・夜は炭水化物を少なくする
 ・タンパク質を多めにとる(お肉多め)
 ・油を少なくする(煮物とか蒸し料理)


…この4つを意識して続けてます!


ワタシは、とにかく継続できない…特に運動。。。


仕事が終わってから1時間とか…そんな時間ねぇし!(´Д` )


と思って、いつも3日くらいで運動しなくなる…
そんな私ですが、今回は続けられてます。


自分がこんな我が儘ボディーを作り上げたわけですから、
やっぱり、この脂肪という服を脱ぐためには
きつい思いをするのは、当たり前なんですよね。



まだ、5日間ですが、変わったことが既にあります。


まず、食事したら、何かしら運動しないと!という気持ちになるようになったこと。
食事のあと、ゴロゴロせずにすぐに食器を片付けるようになりました!


あと、ジュースとかを見ると「カロリー・・・(´;ω;`)」と思って、
買わないようになりました笑


飲み物で無駄なカロリーを摂取するのが、怖くなります。


そして、なんといっても体重が若干落ちてきてます!!
やっぱり、目に見えて成果が出ているのがわかるので、
頑張れている気がします!!


2週間…ということなので、あと9日間は、絶対継続してやる!
と思ってます!


ここに結果も載せたいので、今のところの体重を記載しておきます!


 7月2日20:00時点・・・50.8キロ ←これでも5日前に比べると減りました(ーー;)


以上
よーし!!宣言したからには、