30歳までにマイナス5キロ

あと1年で30歳…
それまでに、マイナス5キロの減量に挑戦します!!

あっという間

あっという間に1月も残りわずかになりましたね…
時間が経つのが早すぎて切なくなります。



年末年始は体重が増えやすくなる魔の期間です!


そこを無事に体重増加はしないで過ごすことができました(*‘∀‘)
いや~危なかったですよ。


いろんな商品を利用して何とかでしたが。。。



で、現在


体重があまり変動しないという、有難いようなそうじゃないような・・・


そんな状況になっています。


体重が増えないは良いのですが、
減らないという…



やはり、運動しないで痩せようというのは虫が良すぎるということですかね…(´・ω・`)



そりゃそうなんですがね…
冬は、一度こたつに入ると、もうその日は終わりなんですよね。


仕事から帰ってきて、こたつに入ると、気づいたら22時を過ぎてて…
それから、お風呂に入って、、、としてたら、もう寝るだけ!!


何とか楽して痩せたい!とかふざけたことを考えている内は、これ以上減らないんだろうな…


体重だけでなく、体脂肪率も20%を下回りたいんですが、
それならなおさら運動が大事になりますよね…



…とりあえずウォーキングからしようかな~と思います。


冬は代謝が上がって痩せやすいらしいですしね…


なので、今日は、帰ったらジャージに着替えてお散歩(?)に出かけようと思います!!


好きな音楽でも聴きながら♪