30歳までにマイナス5キロ

あと1年で30歳…
それまでに、マイナス5キロの減量に挑戦します!!

8/26~8/29ご報告

3日ぶりの更新です。


・・・はい・・・


・・・まぁ~この金、土、日は、サボリにサボってしまいました(๑≧౪≦)




・・・( ;∀;)アホーー





焼肉、寿司、アイス などなどを食べてしまいました(>_<)


運動は毎日していましたが・・・


その結果、現状50.2キロ!!!!
逆戻り(´・ω・`)


まじアホです。


・・・太っている人は、今まで我慢しなかった人だから、
   痩せるためには、我慢が必要・・・ってどこかで見た気がする・・・


本当ですね(T ^ T)


最近、栄養が偏ってる気がしたので、青汁買ってきましたよ!
野菜不足を補いたいので、しっかり飲んでいきます!!


あわよくば、B○P解消も・・・(´-ω-`)




昨日、今日と長崎は一気に涼しくなってきました!
めっちゃ過ごしやすーい♬


会社への通勤(片道2キロちょっと)も歩いていきます!!


明日からも頑張ります!!



以上!!!