30歳までにマイナス5キロ

あと1年で30歳…
それまでに、マイナス5キロの減量に挑戦します!!

おはようございます

また、とても強い台風がやってきましたね…


我が家の周辺は、台風の影響はそこまで無かったです。



とにかく、雨が降る前になると、偏頭痛が酷くなるので、最近、怠いです…



今日、朝早く起きてコンビニに行ったら

新商品発見✨✨✨





何これ~~!!(≧∇≦)


と、思って購入しました♩♩

……女子っぽいかなと思って……



早速、飲んでみました!





…うん!!

書いてある通り、甘さ控えめで飲みやすい!!

結構、好きな味でした(*´∀`)


季節限定らしいので、販売されてる間にリピ買いしようとおもいます(^∇^)



最近、体重計るのをサボってたんですが、

朝計った結果は、


49.4キロでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



結構、良い感じです✨✨



これからも、頑張ります!!